
猫背、首の痛み、肩こりの症状が辛く改善したいと思い受診しました。
骨格矯正を受けて、見るからに姿勢と呼吸の仕方が変わりました。
ずっと我慢し続けていた慢性的な肩や首の痛みが毎週通うことで改善しています。
「どこがどのように痛い」「ここの調子が悪い」と伝えたらいつも親身になって辛さを改善するために応えてくださる方たちばかりです!
30代 女性 M.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けてからは、姿勢・肩こりが良くなりました | ![]() |
---|
肩こり・腰痛の症状が緩和し、よく眠れるようになった |
---|
頸椎ヘルニアからくる右腕のまひが、施術後感覚が戻り、ダンベル2kg→30kgまで持てるようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
札幌円山あおば鍼灸接骨院(旧札幌円山このは整骨院)でございます。