アキレス腱の痛みが出て、学校の先生に紹介してもらった「このは」に行ってみました。
部活でのプレーの中で、接触やジャンプをした時の痛みが少しずつなくなって、スポーツでの成績も伸び、良い結果になりました。
また、アキレス腱への負担がなくなったのも自分で分かりました。
これから来院される方へのメッセージ
痛みなど、症状がある方は「このは」に通われた方が良いと思います。
私は足首のテーピングの巻き方も教えてもらい、助かりました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けて少しずつ足の痛みが緩和してきました | ![]() |
---|
捻挫の痛みが全く気にならないほどに回復しました! | ![]() |
---|
足のしびれ、腰の痛みが軽減し、3回目の施術で野球ができるようになった |
---|
お電話ありがとうございます、
札幌円山あおば鍼灸接骨院(旧札幌円山このは整骨院)でございます。